FMシアター『コクハラ』 音楽担当

FMシアター「コクハラ」

初回放送日: 2023年4月8日

~僕の告白は”ハラスメント”ですか??~

【NHK FM】
2023年4月8日(土)午後10時~午後10時50分(全1回)
★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)

【出演者】
篠山輝信 吉本実憂 野間口徹
七味まゆ味 名村辰 山崎和佳奈

【作】
小峰貴之
【音楽】
サキタハヂメ
【スタッフ】
制作統括:藤井靖
技術:山賀勉
音響効果:今井裕
演出:松浦禎久

【あらすじ】
平凡な会社員・新井(篠山輝信)は、部下の水島(吉本実憂)に恋をした。同期の斉藤(七味まゆ味)に「37歳のおっさんが20代女子を毎日かわいいと思い続けるなんてキモすぎる」と笑われる。その頃社内でハラスメント問題が勃発。『告白ハラスメント』通称『コクハラ』。女性部下が男性上司に告白され「断ると仕事しづらくなる」と恐れ出社できなくなったという。パワハラやセクハラに無縁で実直な新井は「もし自分が告白したとしたら、それも『コクハラ』になってしまうのか?」と思い悩み、2人はギクシャクし始め…。ハラスメント対策に燃える兼末(野間口徹)、水島同期のイケメン・大橋(名村辰)も交え、小さな恋の騒動はまさかの展開に!?

コクハラ

Share:
SAKITA HAJIME OFFICE All Rights Reserved.